降臨⚡︎主婦ラッパー

「イチャリバチョーデー」


宇宙へ飛んだmind
今も生きる遺言
イチャリバチョーデー
先代の教え沁み今解き放つ深み

five color色鳥どり human
右も左も見たら飛んでみる思いたったら
good night髪撫でてkiss
night time 神溶かしてchill

borderless 縞模様裂く日の丸
泡の路island抜けGaia 夜明けGATE 開け
change Heart目覚めるSoul
choice Earth数ある星にdance

宇宙へ飛んだmind
誕生ウチナーグチ
イチャリバチョーデー
先祖の偉大なる叡智今解き放て光

両手広げ3km area
出会う人みな兄弟と思えるかい?
一度会ったら皆兄弟それはイヤサッサ
イチャリバチョーデーやさ
銀河から見る景色で慈しみ合う世(ユー)
お願い一度でいいから
イマジンに掛かってるよ天使の魔法
その観点から感じる波動を
ヴァイブレーションを受け取ってみないかい
あなたのその目を通して
生まれる世界があなたの見ている世界
節穴の目 覚まして 見開く
もう逸らさないよ強く逞しく
この世界は自分次第
もう来てるのさ自由自在

宇宙飛び立つ視点
いつだって天秤の支点
からイチャリバチョーデー
先代から先祖から7世代先へと

遥か昔ウヤファーフジは知っていた
全てワンネスひとつだと
わかりやすく言葉にして
残してくれた羊皮紙
一度会った人はみなもう
兄弟以外になんという
繰り返す命に
縁もたけなわですが
生まれ変わって縁回る
また出会うご縁広がって
大きな輪so OKINAWA
一度は見たことあるよな
地球の上に立つ手繋ぐ僕らの絵
ありきたりでよくあるくだり
地球の上に立つ我ら 手(てぃー)取り合おう早く
時間が無いよここから
さあ!わんから始まるワンネスsa

宇宙飛んだmind
から産まれた言霊
イチャリバチョーデー
偉大なる先祖の叡智いま解き放てヒカリ


降臨⚡︎主婦ラッパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。