2023に大感謝

2023年は
振り返ると大きな転機に当たる我が家。
とても大きな決断を実行し、成し遂げた年。
家族で真逆の環境にあたる沖縄へ引っ越した年。
仕事先も未定のまま、
とりあえず辿り着いた先で、
引っ越して間もないうちに、
地域のとあるプロデューサーからスカウトされた。
その幸運の持ち主、私を含めた3人スタッフは、
同級生同士の山羊座、
プロデューサーと同い年の弟妹がいる等、
共通項持ち合わせたトリオ三重奏。
Y世代プロデューサーとの
ジャムセッションは、 
「結果オーライ」という曲名ばかりの即興。
子供たちを想う共通のカルテットは、
回数を重ねるごとに笑顔が増えていった。
🎷🎺🎻

来年も、
太平洋からの当たりの強い風を受け、
波に乗る🐉島の子供たちの成長を
見守る一員として
共に乗れるように沖縄中を
飛んで廻ろう。

2023に大感謝



同じカテゴリー(子育て)の記事
娘の夢と祭りの考察
娘の夢と祭りの考察(2024-03-28 10:59)

「島のこども」
「島のこども」(2023-12-29 12:18)

短冊の願い事
短冊の願い事(2023-07-05 10:32)

我が行く道は巡礼
我が行く道は巡礼(2023-06-29 13:32)

種が導いた先に
種が導いた先に(2023-06-13 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。